So-net無料ブログ作成
検索選択

ケイリンが好調 [競輪]


土曜は、日中 小倉ケイバ に勤しみましたが・・・

結局ボコボコにされた。


で、気を取り直して、ナイター&ミッドナイト ケイリン。


image-20170729213848.png


ちょっとラッキーもありましたが・・・・

最近、ケイリンが好調です。


これで、ケイバの負けぶん、相殺できたと思う。


なんでかなー。

まあ、ケイリンの方が当てやすいよ。

だってMAX で9人だもん。 (9車か・・)


ケイバは中央だと16頭、18頭、ザラだもんね。

それに、いろんな利害関係も複雑だし、きっと・・・


本当はケイバでカッコよく・・と思うんですが

勝てる方を大事にしたい。


これからは、ケイリンおばさん・・・になるのか・・!?






2017-07-30 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

失敗を恐れない [つぶやき]



最近変わった・・・と思うのは、

以前は ハズレ が怖くて怖くて仕方なかったんですが

今は100円単位という手軽さもあって、どんどん

とりあえず買ってみよう、と玉砕覚悟で購入するように

なってきました。



確かに失敗は、いやなものではあるんですけれど、

逆に失敗すると、アタマが目を覚ますというか、

あ、こりゃマズイぞ。

スイッチを入れてくれるような気がします。


以前は、机上の空論というか、過去のレース結果を

あーでもない、こーでもない、と休日のカフェ

考え込んでいましたが、それもやめました。



過去には、お宝は眠っていないと、自分は思います。

多少のヒントは貰えるかもしれませんが、お宝は

見つからないかと。



それよりも、実戦です、実戦。

リアルタイムで参戦して、迷ったり、考えたり、

そしてハラハラしながら出た結果を、受け止めて。


その小さな繰り返しが、馬券購入者として成長

できるのではないかと思います。









タグ:馬券購入者


2017-07-28 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ワイドー [競輪]


疲れ切って、更新する気力も、、、、


それでも頑張る、アラフォー女。笑




image-20170727220106.png
まいど、癒されます。




image-20170727220126.png
600円 → 1600円なら、まあよし。



では、おやすみなさいませ。(( _ _ ))..zzzZZ







奈良ケイリンは [競輪]


忙しくて、まーったく余裕なし。

それでも、帰宅後はやります、ミッドナイト



image-20170724224645.png



image-20170724224650.png


4つのレースにチャレンジして、5Rの的中で

すっかり挽回できました。


回収率は170% くらいになります。


うーん、だんだん考え方も変わってきた。

予想の精度にこだわるのは、まだまだ甘い。

むしろ、自分がどういうスタンスで、どんなところを

狙っていくのか。

その信念をしっかり確立しないと。


FXに、似た側面があります。

投資だから、どれも土台は同じなのかな。


じゃ、火曜日も頑張る。

どんどん、稼ぐぞー。[手(グー)]










2017-07-25 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

マイナスから始まる [競輪]


帰宅後は、毎度のことながら

ミッドナイト競輪。



image-20170723220709.png


よく言われることですが、最初に投票したレースは

必ず(?)ハズレるんですよ。わたし。

つまり、マイナスからのスタート。


そこで嫌気が差してやめたく(?)なるんですが

ここはぐっと我慢して。笑


引き続き、購入していくと・・・・・

今回は、的中。


何とかプラスで終わる・・・というパターンです。



この初回は大体ハズレる・・・というループを

断ち切りたいのですが・・・・


どうして、マイナスからになっちゃうんだろう。

最後の着地が プラス だったら、まあいいのか・・・




2017-07-24 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

佐世保ケイリンは [競輪]


今日は、ケイバが不振ーでした。

それでも経験値を上げるためー、とミッドナイト

佐世保競輪です。



image-20170722220050.png

image-20170722220110.png


最初の1R はハズレ。

そして3R で的中ー。


若干のプラスです。


ま、この辺でやめておこう。

明日も早いんです、出勤。


そろそろ寝る準備だ・・・・。

お休みなさいませ。





2017-07-22 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ララパルーザ出走 [一口出資]



今日は、出資馬が1頭だけ。

ノルマンディーの、ララパルーザ君。


運勢的には、この時期悪くないんですよ。


今日も順当に力が発揮できるはずです。


少しでも、お小遣いを稼いで欲しい〜。笑







東サラ カタログ届く [一口出資]



最近はFXやら、ケイバ、ケイリンばかりですが

結構前から一口出資(馬主)もやっています。


本日、東京TC から、カタログが届きましたー。



まあ、今年はローンの繰り上げ返済もあるし、見送り

するかな・・・なんて思っていたんですが、意外と地味に

いい命式のお馬さんがいたので、ちょっと心が動く。



ブログタイトルの通り、やっぱり一口出資も

四柱推命で、馬の命式を出して、選定しています。



実は 東サラとは、相性がいいんですよねー。

どれも地味な仔ばかりですが、一応すべて勝ち上がって

くれています。


・レッドヴィーヴォ (6歳)
・レッドセシリア (引退)
・レッドアライヴ (引退)
・レッドジェイビー (引退)
・レッドルチア (3歳)
・レッドアーサー (3歳)


そして、まだ2歳で未勝利ですが、

ロードカナロア産駒の
・レッドレグナント (2歳)


が控えています。


ラフィアンも以前は好調だったのですが・・・

まあ、色々と掲示板で言われているように・・・

ちょっとね。[あせあせ(飛び散る汗)]


金額的にも、今年は 東サラ で控えめに(?)

いこうかと思います。[ひらめき]









2017-07-22 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

7月21日(金)相場予想 [FX]




水曜日、木曜日と、こちらの予想とは

真逆の動きをしております、 EUR/JPN 相場。


こういうときは、手を出さないのが一番ですね。

あと、FXはまだ経験値が不足しているので

しばらく落ち着くまでは、お休みすることにします。


ただ、いずれはこちらにも参戦したいので

相場予想だけは、細々と続けていこう。


そんな訳で明日、21日(金)の予想。


  己   丁   丁



  酉   未   酉



大外れを覚悟して言いますが、やっぱり

推命的には、「上昇」ですよねー。



特に日中だ、日中。


午前9時~昼すぎまでが、チャンスー かと。


さて、どうかな。[あせあせ(飛び散る汗)]




2017-07-21 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

全額出金 [FX]



引っ越しのことを考えて、ヒロセ通商の

口座から、全額出金することにしました。


いまは、まだまだ赤ちゃんレベルのFX

口座に、それなりの金額を置いておくのは

モッタイナイ、と思いまして、、、。


昨日は結局、私の見立てと真逆の動き

でしたね。( ゚д゚)

こりゃ波長が合ってないなぁ、と感じたので

全くポジションは取らず。


こういう肌感覚だけは、ケイバで鍛えられた

と思っています。



じゃ、今日も頑張りますか。笑







このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]