So-net無料ブログ作成
検索選択

収支で判断 [競輪]



毎晩、ケイバかケイリンをやってます。

収支だけで言えば、ケイリンは地道に残高が

増えており、ケイバは一進一退。

今のところ、ケイリンが有望株です。


好きなのは、ケイバなんですがー。

でも、まだまだ噛み合ってない。

やっぱり、好みじゃなくて、収支で判断しないと。



さて、これからケイリンやるか。






2017-08-10 21:06  nice!(0)  コメント(0) 

褒められない [競輪]



月曜日も、ミッドナイト




image-20170731232856.png
これだけみると、いい感じですが、、



ずーっと負けてまして、最後だけで

挽回したパターン。



image-20170731232949.png

トータルど、回収率154パーセント


100円単位だからできる。

万単位なら、ビビって退散ですよ、すぐに。


あんまり褒められないパターンですな。






ケイリンが好調 [競輪]


土曜は、日中 小倉ケイバ に勤しみましたが・・・

結局ボコボコにされた。


で、気を取り直して、ナイター&ミッドナイト ケイリン。


image-20170729213848.png


ちょっとラッキーもありましたが・・・・

最近、ケイリンが好調です。


これで、ケイバの負けぶん、相殺できたと思う。


なんでかなー。

まあ、ケイリンの方が当てやすいよ。

だってMAX で9人だもん。 (9車か・・)


ケイバは中央だと16頭、18頭、ザラだもんね。

それに、いろんな利害関係も複雑だし、きっと・・・


本当はケイバでカッコよく・・と思うんですが

勝てる方を大事にしたい。


これからは、ケイリンおばさん・・・になるのか・・!?






2017-07-30 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ワイドー [競輪]


疲れ切って、更新する気力も、、、、


それでも頑張る、アラフォー女。笑




image-20170727220106.png
まいど、癒されます。




image-20170727220126.png
600円 → 1600円なら、まあよし。



では、おやすみなさいませ。(( _ _ ))..zzzZZ







奈良ケイリンは [競輪]


忙しくて、まーったく余裕なし。

それでも、帰宅後はやります、ミッドナイト



image-20170724224645.png



image-20170724224650.png


4つのレースにチャレンジして、5Rの的中で

すっかり挽回できました。


回収率は170% くらいになります。


うーん、だんだん考え方も変わってきた。

予想の精度にこだわるのは、まだまだ甘い。

むしろ、自分がどういうスタンスで、どんなところを

狙っていくのか。

その信念をしっかり確立しないと。


FXに、似た側面があります。

投資だから、どれも土台は同じなのかな。


じゃ、火曜日も頑張る。

どんどん、稼ぐぞー。[手(グー)]










2017-07-25 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

マイナスから始まる [競輪]


帰宅後は、毎度のことながら

ミッドナイト競輪。



image-20170723220709.png


よく言われることですが、最初に投票したレースは

必ず(?)ハズレるんですよ。わたし。

つまり、マイナスからのスタート。


そこで嫌気が差してやめたく(?)なるんですが

ここはぐっと我慢して。笑


引き続き、購入していくと・・・・・

今回は、的中。


何とかプラスで終わる・・・というパターンです。



この初回は大体ハズレる・・・というループを

断ち切りたいのですが・・・・


どうして、マイナスからになっちゃうんだろう。

最後の着地が プラス だったら、まあいいのか・・・




2017-07-24 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

佐世保ケイリンは [競輪]


今日は、ケイバが不振ーでした。

それでも経験値を上げるためー、とミッドナイト

佐世保競輪です。



image-20170722220050.png

image-20170722220110.png


最初の1R はハズレ。

そして3R で的中ー。


若干のプラスです。


ま、この辺でやめておこう。

明日も早いんです、出勤。


そろそろ寝る準備だ・・・・。

お休みなさいませ。





2017-07-22 22:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

昼休みの結果 [競輪]



わざわざUpするまでもないけど、、、



image-20170719141833.png

このイラストが、まいどカワイイ。(^。^)





image-20170719141856.png

ほそぼそと、、、的中。



ただし、ケイバで-200円だったから

実質マイナスだわ。(−_−;)


ただ、失敗の数だけ、多少は賢くなっている

気もする、、、、( ゚д゚)



じゃ、仕事だ。






昨日のケイリン [競輪]



今朝はあまりFXに意欲でず、、、、

このまま出勤になりそうです。


仕方ないから、昨日のケイリン。



image-20170719093308.png


地味だなぁ。

基本、ちまちまは好きじゃないです。

かといって、3連単とかもパス。


ワイド、ケイバなら複勝です。

大雑把なタイプ。



ただし、掛け金は、メチャ、ちまちましてる。( ゚д゚)


どかーん、とやってみたい。






今日も奈良が [競輪]


おはようございます。

今日も元気に、出勤です。 ←ウソ。


日中は余裕がないから、やっぱりミッドナイト

ケイリンですね、たぶん。



image-20170716075841.png


平日なら、チャートをみながら

アイスコーヒー飲んでる時間。


相場がお休みだと、若干寂しいですね。







このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]