So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり [FX]

IMG_1541.PNG

仕事がようやく落ち着いたので、、、

久しぶりにFX。

いきなり大好きな流れだったので、

すぐ購入〜。

やっぱり、相性よいのかな。






2017-08-18 17:04  nice!(0)  コメント(0) 

7月21日(金)相場予想 [FX]




水曜日、木曜日と、こちらの予想とは

真逆の動きをしております、 EUR/JPN 相場。


こういうときは、手を出さないのが一番ですね。

あと、FXはまだ経験値が不足しているので

しばらく落ち着くまでは、お休みすることにします。


ただ、いずれはこちらにも参戦したいので

相場予想だけは、細々と続けていこう。


そんな訳で明日、21日(金)の予想。


  己   丁   丁



  酉   未   酉



大外れを覚悟して言いますが、やっぱり

推命的には、「上昇」ですよねー。



特に日中だ、日中。


午前9時~昼すぎまでが、チャンスー かと。


さて、どうかな。[あせあせ(飛び散る汗)]




2017-07-21 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

全額出金 [FX]



引っ越しのことを考えて、ヒロセ通商の

口座から、全額出金することにしました。


いまは、まだまだ赤ちゃんレベルのFX

口座に、それなりの金額を置いておくのは

モッタイナイ、と思いまして、、、。


昨日は結局、私の見立てと真逆の動き

でしたね。( ゚д゚)

こりゃ波長が合ってないなぁ、と感じたので

全くポジションは取らず。


こういう肌感覚だけは、ケイバで鍛えられた

と思っています。



じゃ、今日も頑張りますか。笑







7月19日(水)相場予想 [FX]



ちょっとまえに、ブログタイトルを変えた通り・・・

ワタシは四柱推命という占いを使ってケイバや

ケイリン、そしてFXにチャレンジしています。


ケイバも、ケイリンも、そしてFXも、その世界の

知識はほとんど持っていないです。

あるのは、推命の経験と知識だけ。

それでも、何とかしようと考える、図々しい女です。笑



では、19日(水)の相場予想ー。



  丁  丁  丁


  未  未  酉



昨日に引き続き、まとまった傾向が出やすい

一日だと思います。

上昇か、下降か、と聞かれれば、上昇と答えます。

火曜日ほど顕著ではないかもしれませんが。

時間帯は午前中~昼すぎ までがねらい目かな。



ちなみに、取引通貨は、ずーっと EUR/JPN です。[かわいい]






2017-07-19 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

レンジ相場だから [FX]



勇気をだして、Lotを2にしてみた。

はい、2000円で。



image-20170718164325.png


今日はレンジ相場って言うんですか?

行ったり来たりを繰り返し。


夜にもう一度、チャレンジ予定。






60分足にして [FX]


皆様はトレードするときに、どの「足」を使ってますか。

だいたい、5分足 が多いのかもしれませんが・・・・

実際、ワタシも 5分足 をよく使っています。


そして時々、日足 とか 60分足 を見てみたり。


実際に注文を出すときは、やっぱり 5分足 ばかり

でしたね。


だけど、これって結構疲れる。

頻繁にアップダウン を繰り返すので 心臓

悪いんですよ。


ま、物は試し・・・ということで、60分足 を

使って、トレードしてみようかと。


失敗したら、すぐに戻す。笑


今のうちです、あれこれ やれるのも。

大金だったら、無理だもん。






2017-07-18 06:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

夜にトレード [FX]


予告通り、夜になってトレード開始。

好きな時に始められるのは、FXのいいところです。



image-20170717220830.png



うーん、まずまず。

思ったより勢いが出なかったです。

ま、こんな日なんでしょう、きっと・・・・



1000円でやってもね・・・数十円の利益だから。

さ、本腰をいつから入れるの・・・・??



タグ:トレード


2017-07-18 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

連休だけど [FX]



おはようございます。

ライオンFXのアプリを起動したら


相場が動いてました。


連休最終日ですが、マーケットは動いてますね〜。


相変わらず日中は無理だろうから、

帰宅後に夜、参戦するかも。


ちなみに、推命的には、今日は下落!です。


ホントかいな。










悔やまれ [FX]


金曜日の結果。


image-20170714215019.png

相変わらず、小銭をこつこつと。

さすがに1000円だと、利益が十数円 のレベルなので

ちょっと手ごたえがないです・・・・[バッド(下向き矢印)]


いつかは切り替え、転換しなくちゃけない時期がくるのですが

アラフォー女には、そんなに時間はナイ。笑


なので、来週からは、数千円単位での取引に

切り替えたい。いや、切り替えよう・・・・[手(グー)]


そして、いずれは、万単位ですね。

そうじゃなきゃ、時間とストレスをかける意味が

ないですから。[パンチ]


それにしても、悔やまれるのは、最後のトレード

21時ちょうどに「売り」注文を出して

15分後に約定。21pips の利益でした。


だけど・・・あと15分待てば、どーんと大きな

下落の波に乗っかれたのにー。


「下がる」というのは、なんとなく予感があったので

決して見通しは間違っていなかったのですが。


ま、損するよりはいいか。

あんまり大物狙いの癖をつけると、両刃の剣に

なっちゃうからなー。


では、おやすみなさいませ。[夜]






2017-07-15 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ヒロセに絞る [FX]



FX を始める時、ヒロセ通商と、いま話題?の

DDMの二つに申し込みをしました。


最初から、ヒロセのアプリが気に入っていて

デモからよく練習していたんですが、

今回、やっぱりヒロセだけに絞ることに決めました。


DDMにあった資金は全て引き上げて、今日中に

ヒロセの口座に入金する予定です。



手数料とか、いろいろありますが、やっぱり

自分の使いやすさが一番かな、と。


とくに、チャートの視覚的な印象が違うんですよねー。


もし、ヒロセのチャートじゃなかったら、

FXに首を突っ込んでいなかったかも。


それくらい、自分にはみやすいと感じるデザインです。


あとは、いずれ海外の口座もひとつくらい

開設したいですね。









このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]