So-net無料ブログ作成
検索選択
バイナリー ブログトップ

やってみないと [バイナリー]


久しぶりに、バイナリー。

最近、いくらデモで勝ったり負けたりしても

面白くない、と感じてしまいます。

やっぱり少額でも、リアルな体験の方が、断然

手ごたえがあるし、経験になる気がします。



image-20170626185545.png


最初は、2連敗。

ここで、マイナス2000円の負け。


何を思ったか、掛け金を増やし、一気に

5000円で勝負。



完全にラッキー、追い風が吹いてくれて

一気に、増えました。


そして最後は、もう一度1000円でチャレンジして

これも勝ち。


投入金額 : 8000円

ペイアウト : 12000円

利益 : 4000円



やったー。

短い時間で、増えたぞー。


でもねー、ま、完全にラッキーなだけ。


ただ、やってみないと分からない。

というのは、実感しました。はい。





2017-06-27 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

いともあっさり [バイナリー]



ケイバがことごとく当たらないので・・・・[たらーっ(汗)]

辞めるつもりはありませんが、ちょっと気分転換に

またバイナリーオプションにチャレンジしてみました。



今までは、なぜか超短期決戦の、30秒 でやっていたんですが

さすがに心臓に悪いし、勝率も低いので、見送りました。


今回は、15分、1時間、23時間 の3種類から選べる

HighLowスプレッド です。



ブログとか拝見すると、あまりこちらを使っている人、

いらっしゃらない気がします。

もし「勝ち」になったら、資金は倍になるんですけれど、

条件付ですからね。

勝ちやすさ、でいえば HighLow の方になるんでしょうか。



ケイバと違って、購入最低金額が1000円 なのが残念(?)

ですが、とりあえず、2回ほど試しに購入。


珍しく、2連勝 したので、 資金 +2000円 になりました。[ぴかぴか(新しい)]



なんか、ケイバで四苦八苦(?) しているのが、アホらしい。[眠い(睡眠)]


もちろん、ずーっと連勝 なんてありえないですから、調子に

乗ってはダメなんですけれど・・・・


いともあっさり、勝つ時は勝つ。 のですね・・・・






2017-06-12 19:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

バイナリー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]