So-net無料ブログ作成
検索選択

過去最高 [競馬]


お昼休みに。

ケイバの複勝では、過去最高?なデキでした。(^。^)



IMG_1563.PNG
まったくムダがありません!

美しすぎるっ。(@_@)





2017-08-19 13:13  nice!(1)  コメント(0) 

浦和も [競馬]


最終レースで、なんとか。

IMG_1542.PNG




2017-08-18 17:21  nice!(0)  コメント(0) 

弱気だけど [競馬]



ちょっと新しいチェック法を試しています。

ケイバは相変わらずですが、このやり方で、、、



8EF8482F-DAF2-4E17-95EC-FD31E63F9C8FL0001--IMG_1341.PNG.jpg


やったよー。

金額は、ビビりだから、まだ200円。[あせあせ(飛び散る汗)]


よーし、これでやってみるか。





2017-08-11 19:46  nice!(0)  コメント(0) 

DMMバヌーシーって・・・ [競馬]



一応、一口クラブに5つほど入っています。

G1TC、ラフィアン、ウイン(出資馬なし)、東京TC、ノルマンディー


掲示板でもよく話題になっていますが、あのア〇ルトサイトやFXで

有名な(?)DMMが、ついに一口クラブにも参入するんですね。


で、その名前が・・・・DMMバヌーシー って、ホントですか??


なんか、ふざけてますねー。笑


言われている通り、回収は相当困難でしょうから、まったく

興味はありませんけれど・・・、でも、こういうわかりやすさ

が初心者のココロを掴むのかなあ。笑



ちなみに、今年は出資は見送る予定です。

笑われそうですが・・・一口出資するよりも、ケイバや

ケイリンに投資した方が、回収率が高くなると、勝手に

見通しを立てましたので。爆




あ、でも、ハルマッタンや、レッドアライヴ君の妹、

マチカネハヤテの16は・・・・興味ある。 [かわいい]


今のところ満口にはなってないないので・・・

しばらく様子見です。[るんるん]






2017-08-07 00:00  nice!(0)  コメント(0) 

今日の船橋ケイバ [競馬]


日曜の夜ですが、船橋ケイバやってました。



image-20170806205253.png
まずは、地味に。


image-20170806205304.png
12番のほか、11番も「お友達」として押さえておいたら・・・
両方きたよー。



最近更新できていませんが・・・・ちょっとずつ

学んでいます。


で、明日から暦上では、ようやく8月になります。

今まで100円ばっかりで購入してきましたが・・・

ついに覚悟を決めて、購入単位を上げます。


最初からうまくいくなんて思ってませんが・・・

きっとさらに大きくなれると信じて・・・・

っていうか、そうならなければ、いけないのです。



また頑張ります。[手(グー)]









2017-08-06 21:22  nice!(0)  コメント(0) 

待つのも仕事 [競馬]


休日の今日、夕方からゆっくり始動です。

川崎ケイバ なんですが、今のところ

おおきなチャンスなし。


10R 荒れましたけれどねー。

ワタシの手法では、あぶり出せなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]


ってことで、今の時点では こんな程度。

image-20170802201152.png


待つのも仕事ー・・・って思ってます。

メインが終わった後、12R まで待ちます。


さて、どうかなー。






昼休みに [競馬]



昼休みに、浦和ケイバ。



image-20170717151915.png

オッズは低いけと、1点買いだから、まぁいいか。


やりましたー。


で、まだ100円で買ってるの?


いつから、勝負するのよ??


アラフォー独女なら、やらねば!!









わな、ダマシ [競馬]


あまり時間ありませんでしたが、夕方に

ちょっとだけ中央ケイバ。


さっと予想をしてみたんですが、いかにも

あやしい、人気薄がいるじゃないですか!


テンションはかなり上がったんですが、

逆に、なにか腑に落ちない気持ちもあって。


なんていうか、いかにも、、、って感じ。

ちょっと出来すぎていないかなぁ、と

思うわけですよ。



そもそも入金もしていなかったし、〆切時間にも

間に合わなかったので、結局スルーしました。



で、やっぱり、その通りの結果でしたね。[あせあせ(飛び散る汗)]



いかにも、アピールの強い馬は、要注意です。


わな、ダマシ、ですね。[爆弾]










ようやく、気づきました。( ゚д゚)











今日の投資は [競馬]



来月下旬までは、朝早い出勤がかなり

多くなりそうです。


今日も、8:00前には出勤してました。





土日はFXがお休みなので、ケイバ、ケイリンが

中心になります。


でも、日中は気分的に余裕がないだろうなぁ。

だから、ナイターケイリンになりそう。


調べたら、奈良ミッドナイトをやります。

これかなー、狙うは。

ただし、余力があれば。(−_−;)


明日に備えて、早く帰りたい、、。( ゚д゚)














帰宅直後に [競馬]



大井の最終レース。

ダメもとで、1点買い。



image-20170713210051.png


やりましたー。


たった100円というのが、なんとも残念。

リスクを覚悟して臨まない者に、成功はないね。


さて、いつからやるの、、、?( ゚д゚)






このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]