So-net無料ブログ作成
検索選択

木曜日の結果 [FX]



それでは、木曜日の結果。


image-20170629221559.png


一番下の -85pips は、時間指定売買によるもの。

真夜中の寝ている最中、試しにやってみたら、見事失敗。[バッド(下向き矢印)]

時間指定は、やっぱり危険です・・・。







2017-06-30 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

海外のFX口座 [FX]



FXのブログを拝見すると、けっこう海外のFX口座 をオススメ

しているブロガーさんも多いです。



その中でも、 XM という 会社が、一番よく目にしますね。



私も以前から気になっていたのですが、昨晩、試しに

デモ口座を 開設してみました。


パソコン版と、スマホ版 があるのですが、一応どちらも

ダウンロードしたのですが、やっぱり使いやすいのは

スマホ版かな。



そういえば、FXは、デモも、リアルも、スマホでしか

注文したことないです。


海外FX口座だと、レバレッジも 999倍! なんてのも

できるらしいじゃないですか。

おっそろしい数字だなー、なんて思いますけれど。[あせあせ(飛び散る汗)]







タグ:海外 FX口座 XM


2017-06-29 16:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

証拠写真 [FX]

なに、なに、さっきの下落。

ユーロが急に下がったのよー!



ちょうど21時過ぎ、下がる波がやってきそうと


売り注文を出して、しばらく動かないだろうと

歯磨きなんかしていたら、、、、




image-20170628213620.png

なんじゃこりゃー!!


はい、ワタクシ、売ってました。(^_^*)


おかげで、この前の失敗分、しっかり

チャラにできました。(*≧∀≦*)


なんでこんなことになるの、、、?

なぞ。





2017-06-28 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

今日は帝王賞 [競馬]


南関競馬のHPをみたら、あの 相田翔子さんが

生歌を披露しに大井競馬に来るみたい。


いいなぁ、翔子さん。

わたし、Wink の時から好きだった。(*≧∀≦*)


もう40代後半ですよね?

なのに、あの可愛さ。(*゚∀゚*)



そして、今日の帝王賞は、、、、

時間が間に合えば、参戦します。(^_^*)











2017-06-28 14:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

デモなんて [FX]


今日のユーロ、あまり動き、ないですね。

って、昨日がすごすぎたのか。( ゚д゚)



まだまだ、小学生レベルの金額ですが、

最近は、ちゃんとリアルな取引をするように

なりました。


デモなんて、意味ない!

最初の1ヶ月くらいならいいけど。


同じ失敗でも、そこから吸収するなにかが

違う気がしますね。









2017-06-28 12:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日のEUR/JPN 予想 [FX]



昨日の上昇がすごかったのですが、、
EUR/JPN 予想です。



1. 昼前後あたりに、なにか動きがありそう。
まさか、またまた上昇かな?

2. その後、夕方からジリジリ下降。

3. メリハリのあまりない動きになりそう。



こんな感じです。










2017-06-28 09:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

爆死 [FX]


昨日のユーロ、すごかったですね〜。


image-20170628091246.png



大儲けした人、いるんだろうなぁ。

わたし、ただみてるだけ。


夜になって、そろそろ止まるかと思ったけど

止まらずー。


さらにバカなことに、また時間指定で売買注文

したら、800pips 以上の負け。

爆死。笑



金額にして、-800円だから、笑える話。

これが投資として、本気の金額だったら

マジ、ヤバイですね。( ゚д゚)



さ、また今日も予想をupします。


このあとで。(^_^*)









2017-06-28 09:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

楽しみはこれだけ [FX]


最近、日々の生活の中で、「楽しいー」って思うことが

減っている気がします。

とはいっても、べつに「鬱」になっている訳じゃないし

精神的には、比較的落ち着いていると自負しているんですが。


以前はスマホのSNSとか、熱心に見ていたし

ブログも更新していたんですけれど、どうも面白さ

を感じなくなってきました。[バッド(下向き矢印)]


ファッションも、お買い物も、自分に本当に必要なの?

って思うと、特に衝動買いもなくなりましたし。



で、最近感じていることは、

FX、バイナリー、そして投資信託、一口出資・・・・

お金を増やすこと・・・・が一番楽しいと感じるかも。笑



お金は、差別も区別もありませんからね。

性別、学歴、肩書き、出身。

いくら振りかざしても、ダメなものはダメ。(^_^*)





2017-06-27 15:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

理想形 [FX]


一番好きなのは、寝ている間にFX 。

時間指定で取引予約しておくのです。

○時に買って、△時になったら売る。

あらかじめストーリーを作っておいて

それに沿った形で網を張る。


昨晩も、ダメもとでやってみた。


image-20170627081939.png


目覚めた直後に、スマホをみるドキドキ感。(u_u)


今回は成功ー、でした。( ̄∇ ̄)





2017-06-27 11:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

本日のEUR/JPN 予想 [FX]




さて、今日のFXですが・・・・
いつも通り、EUR/JPN です。



1. 上昇するチャンスは、昼前後あたり。

2. その後、夕方からジリジリ下降。

3. 19時以降から、再び上昇傾向。



こんな感じです。


勤務中は、落ち着かないから、参戦するなら

やっぱり夜になりそう。







2017-06-27 08:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]