So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の10件 | -

今日の浦和ケイバ 予想 [競馬]



お昼やすみに、予想。



浦和10R

対象外


浦和11R

4,5



浦和12R

対象外



今日も1レースしか当てはまらず。( ゚д゚)

可能性は、昨日よりは高そうだけど。

ひとまず、買う。100円だけ。( ̄∇ ̄)



タグ:浦和ケイバ


2017-05-31 14:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日の浦和ケイバ 結果 [競馬]



それでは、火曜日の結果。


浦和10R

対象外


浦和11R

1,9   → ハズレ 



浦和12R

対象外




対象のレースが1つしかないうえ、買い目も1点勝負

なので、そうそう当たるものではない・・・・と思って

いましたが、やっぱりその通り。


でも、逆にこうして絞りに絞った時の方が、凹み方は

少ない・・・・ということに気づく。


バラマキ型の買い方だと、「当てる」ことに主眼を置いて

しまっているから、ハズレた時のダメージが大きいんです。


金額的にも、メンタル的にも。


この1点勝負方式は、潔い(?)買い方だと思うし

ハズレた時のダメージも、実は一番少ないのではないか・・・

と思うようになりました。



では、明日も浦和にチャレンジです。

対象レースはいくつ出てくるのやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]






2017-05-31 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日の浦和ケイバ 予想 [競馬]



出勤前に、さくっと予想。

毎回、最後の3レースを見ることが多いです。

今回も、10,11,12レースを。

ただし、昨日決意?したように、自分ルールに当てはまらなければ

容赦無く?パス!します、、、、うう。



浦和10R

対象外


浦和11R

1,9



浦和12R

対象外



ひえー、たったの1レースしか当てはまらず。( ゚д゚)

ま、仕方ない。

今回もちと、厳しいかなぁ。

でも、買う。100円だけ。( ̄∇ ̄)



タグ:浦和ケイバ


2017-05-30 11:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

+LUMBERの名刺入れ [ショッピング]

ダイナースカードを使って購入した商品の1つ。


image-20170529211620.png

+LUMBER の名刺入れ。(*´∇`*)



何年も前から、名刺入れ探してたんです。

なかなかピンとくるものがなくて、ここまで来ちゃいました。


このブランド、まったく知りませんでした。


名前の通り木材を使ったいろいろな雑貨を作っているブランド。


木材ですから、時間とともに色の変化も楽しめます。


このボルドーの名刺入れも、今はまだ色が薄めなんですが、
半年もすると、もっと深みのある実に良い
色合いになってくるそうです。


最初にサンプルを見た時点で、一目惚れ。


それほど木製の雑貨って興味なかったんですが、
ここのブランドはちょっと別格。


ネットにも商品が紹介されていますけれど、
正直実物を見ていなかったら、ファンには
ならなかったかも。


それくらい、実物が素敵なものが多いです。


来月は父の日なので、買うならこのお店かなぁ、
なんて考え中です。( ̄∇ ̄)









2017-05-30 06:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

暗証番号変更 [ダイナース]



ダイナースのカードは、ICチップ入りのカードなので
あらかじめ4桁の暗証番号が設定されています。


もしこの暗証番号を変更したい場合、
セブンイレブンATMで変えられるんですって。


たまたま今日、ちょっと立ち寄る機会があったので、
早速試してみました。


やり方は、いたってシンプル


カードを挿入して、暗証番号変更のボタンを押すだけ。


設定されていた暗証番号と、これから
変更したい暗証番号入れれば、あっという間に
できてしまいました。(*^_^*)


どっちでもよかったんですが、やっぱり
覚えやすい自分の暗証番号の方が安心ですね。


これ、ちなみに2回目もできるのかしら。

変更するつもりはないけれど、そんな場合もあったら…
なんて今思っちゃいました。




2017-05-30 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日の浦和ケイバ 結果 [競馬]


予想はしたものの、すっかり買うことを
忘れていました。



浦和10R

5,10,11  ハズレ


浦和11R

3,4,9,11   ハズレ



浦和12R

1   ハズレ 


実際に購入したのは、ラスト12R のみ。

①は、4着でした。おしいー。



ここで腹をくくって、一定のルールでとりあえず
必ず購入することに決めました。


今までは、「こんなのはどう?」とかちょっと試して
みたくなって浮気したんですけれどね。


でも、それじゃ絶対に結果は出ないと確信(?)したので
ハズレに負けないように、ひとまずつづけてみます。


ルールも変えないように。

しばらくは・・・・忍耐ですなあ。[あせあせ(飛び散る汗)]




タグ:浦和ケイバ


2017-05-29 19:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日の浦和ケイバ 予想 [競馬]


お休みの日は、時間があるので。



浦和10R

5,10,11


浦和11R

3,4,9,11



浦和12R

1



あとは、オッズ次第ですね。( ̄∇ ̄)







タグ:浦和


2017-05-29 12:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

ダービーは [競馬]



やっぱりハズレ。

また、今日から浦和ケイバですよ。


今日はお休みなので、久しぶりにスタバ。(^_^*)




image-20170529121713.png

新商品の、コールドブリューコーヒー。

さっぱりしてて、好みでした。


これから、予想開始。(*^_^*)






今日のダービー 予想 [競馬]


さて、今日のダービー

実は、出走馬の馬名すらよく知らない。[眠い(睡眠)]

それでも我流の予想は続きます。[かわいい]




東京10R  東京優駿

9,12,15


やっぱりワイド、ワイドです。


複勝なら当てやすいけれど、それじゃ利益が少ない。









2017-05-28 06:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

今日のメインレース 結果 [競馬]


自分で「可能性は低い」と書いているくらいですが

やっぱり今回もハズレ。[あせあせ(飛び散る汗)]




京都11R

2,3     ワイド1点 -100円


東京11R

3,4     ワイド1点 -100円




気にせず、深く考えず、このまま続けます。


明日はダービーですね。

特にこだわりはありませんが、せっかくなので

予想してみます。

まだ明日、UPしますね。[手(パー)]




2017-05-28 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

前の10件 | -
-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]