So-net無料ブログ作成
検索選択

失敗を恐れない [つぶやき]



最近変わった・・・と思うのは、

以前は ハズレ が怖くて怖くて仕方なかったんですが

今は100円単位という手軽さもあって、どんどん

とりあえず買ってみよう、と玉砕覚悟で購入するように

なってきました。



確かに失敗は、いやなものではあるんですけれど、

逆に失敗すると、アタマが目を覚ますというか、

あ、こりゃマズイぞ。

スイッチを入れてくれるような気がします。


以前は、机上の空論というか、過去のレース結果を

あーでもない、こーでもない、と休日のカフェ

考え込んでいましたが、それもやめました。



過去には、お宝は眠っていないと、自分は思います。

多少のヒントは貰えるかもしれませんが、お宝は

見つからないかと。



それよりも、実戦です、実戦。

リアルタイムで参戦して、迷ったり、考えたり、

そしてハラハラしながら出た結果を、受け止めて。


その小さな繰り返しが、馬券購入者として成長

できるのではないかと思います。









タグ:馬券購入者


2017-07-28 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]