So-net無料ブログ作成
検索選択

東サラ カタログ届く [一口出資]



最近はFXやら、ケイバ、ケイリンばかりですが

結構前から一口出資(馬主)もやっています。


本日、東京TC から、カタログが届きましたー。



まあ、今年はローンの繰り上げ返済もあるし、見送り

するかな・・・なんて思っていたんですが、意外と地味に

いい命式のお馬さんがいたので、ちょっと心が動く。



ブログタイトルの通り、やっぱり一口出資も

四柱推命で、馬の命式を出して、選定しています。



実は 東サラとは、相性がいいんですよねー。

どれも地味な仔ばかりですが、一応すべて勝ち上がって

くれています。


・レッドヴィーヴォ (6歳)
・レッドセシリア (引退)
・レッドアライヴ (引退)
・レッドジェイビー (引退)
・レッドルチア (3歳)
・レッドアーサー (3歳)


そして、まだ2歳で未勝利ですが、

ロードカナロア産駒の
・レッドレグナント (2歳)


が控えています。


ラフィアンも以前は好調だったのですが・・・

まあ、色々と掲示板で言われているように・・・

ちょっとね。[あせあせ(飛び散る汗)]


金額的にも、今年は 東サラ で控えめに(?)

いこうかと思います。[ひらめき]









2017-07-22 00:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]