So-net無料ブログ作成
検索選択

7月19日(水)相場予想 [FX]



ちょっとまえに、ブログタイトルを変えた通り・・・

ワタシは四柱推命という占いを使ってケイバや

ケイリン、そしてFXにチャレンジしています。


ケイバも、ケイリンも、そしてFXも、その世界の

知識はほとんど持っていないです。

あるのは、推命の経験と知識だけ。

それでも、何とかしようと考える、図々しい女です。笑



では、19日(水)の相場予想ー。



  丁  丁  丁


  未  未  酉



昨日に引き続き、まとまった傾向が出やすい

一日だと思います。

上昇か、下降か、と聞かれれば、上昇と答えます。

火曜日ほど顕著ではないかもしれませんが。

時間帯は午前中~昼すぎ までがねらい目かな。



ちなみに、取引通貨は、ずーっと EUR/JPN です。[かわいい]






2017-07-19 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]