So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイナース入会審査 [ダイナース]




時々クレジットカードを作りたくなるのですが、

久しぶりにそんな衝動に駆られました。[あせあせ(飛び散る汗)]


月曜日にダイナースクラブカードに入会申し込みをしたところ・・・

水曜日に、こんなお返事がメールで届きました。[mail to]


******************************************
このたびは、ダイナースクラブカードにお申し込み
いただき、ありがとうございました。
ご入会の手続きが整いましたので、ここにお知らせします。
******************************************


とのことです。[ぴかぴか(新しい)]


入会審査はパスしたようです。

昔のダイナースとは違って、いまは随分と入りやすい

カードになったそうですね。

27歳以上で、一定の年収があればOK! みたいな。

母の世代のイメージでは、医者・弁護士・重役くらいしか

入れないくらいブランド力があったみたいですが、

さすがにそこまでの人だけでは、会員を集められませんよね。




会費は年間で22000円。(税抜)

1か月2000円程度でしょうか。


憧れのダイナース。

続くかどうかわかりませんが、ひとまず

嬉しい結果です。[るんるん]






2017-05-19 20:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]